とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

動物園のあと御朱印をもらいに行ったけど…

2022/02/11はとーちゃんのお供で

パターを買いに名古屋市名東区の

ゴルフスパークに行ってきました♪

お目当てのパターに決めグリップの

装着をお願いすると担当者が午後2時の

出勤のためすぐにはできないとのこと

現時点で12時前だったので後から

取りに来ることにしてリサーチ済みの

ここから車で6分ほどの東山動植物園に

行くことにしました〜(^_-)-☆


二十数年ぶりの東山動植物園

癒やされてきました~❤

お昼はピッツァ食べました🍕


みんな寝てるかなぁなんて思いながら

回りましたが意外や意外活動的な

シーンがたくさん見れました

🐻🐨🐵🦁🐯🦝🦓🐱🐺🐰🐗🦊


植物園の温室に入るのは

三十数年ぶり(笑)(^_^;)

「早春の山野草展」の雪割草が

めっちゃ可愛かった❤

🌹🪴🌺🌵🌷🌴🌸🌳🏵️🌲🌼🍀


動植物園を堪能しパターを取りに行き

車で10分ほどのところにある貴船神社へ

ご朱印をいただきに行ってきましたが

改装中のためいただけなかったので

またリベンジしたいです(^_-)-☆


帰り道山ちゃんの手羽先が食べたいと

とーちゃんが言うので検索してみると

車で10分ちょっとのところに

山ちゃん発見!!晩酌のおつまみゲット♪

シャトレーゼでデザートとアイスも

買って今日のお出かけ終了です(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤