とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

パンケーキ🥞&御朱印リベンジ失敗&孫が来たー!

2023/08/07はとーちゃんが仕事で

度々通る気になるcafeがあると

言うので愛知県西尾市の『cafe LUKE』に

行ってきました〜♪(*^^*)


駐車場にはピンク号!




壁が可愛かった♡(=^・^=)


パンケーキ🥞とかき氷🍧が主なお店で

かき氷は夏限定みたい(^_-)-☆


たかばぁーは西尾の抹茶パンケーキ


とーちゃんはキャラメルバニラパンケーキ


抹茶のパンケーキは目の前で温かい抹茶

エスプーマソースをかけて仕上げてくれます♡

動画撮りました〜見てね(^_-)-☆


愛知県西尾市cafeLUKE


パンケーキを堪能したあとはリベンジで

御朱印いただきに『寺津八幡社』へ…


残念ながら今回も社務所空いてなくて

参拝のみとなりましたがまたの

楽しみにします(^_-)-☆


『せのび石』


『手水舎』


『社殿』


最後に一色さかな広場に寄ってお買い物



本わさび岩のり、濃厚チーズスナック

うんねの煮物、梅くらげを購入


地豆も買いました〜(*^^*)


帰宅すると長男家族が遊びに来ました♪

孫と『マクドナルドごっこ』したよ(^_-)-☆


バイザー姿が可愛い❤


🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟


🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟


🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟🥤🍔🍟


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤(*^^*)