とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

今年2度目のライブ参戦♪♪♪

2023/10/07はたかばぁーの敬愛する

ミュージシャン『竹本孝之』さんの

ライブが豊田市の『City Cafe』

開催されるということで参戦して

きました♪(*^^*)3月の四日市ライブに

続き今年2度目の参戦♪お友達の

Nちゃんと楽しんできました〜♪♪♪


少し早めにNちゃんの車で自宅を出発🚗

会場へ行く前に『えびす珈琲』で

パンケーキ🥞🍹を堪能しました〜(๑´ڡ`๑)


インスタには会場に到着した

竹本さんの投稿が…♡


『今日は豊田City cafeライブ晴天に

見守られた移動を終え魂込めて

歌を届けます』と綴られていました♡


会場に到着!


Kちゃん、Fちゃん、Mちゃん

Yさん、Mさんとの嬉しい再会♪(*^^*)




17:00開場ワンドリンク、ワンフードを

注文して席へ…


パンケーキからのオムライス(笑)

お腹はち切れそうでしたが

美味しかった(๑´ڡ`๑)


Kちゃんからいただきました♪

ありがとう♡


天井には翼を広げるイーグル!

こんなステキな空間でライブを

堪能しました〜♡♡♡

やっぱり生歌は最高!!!

心に響きます♡♡♡♡♡


こちらは4年前のライブの様子♡


サイン色紙飾ってありました♪


フレーズを書いた色紙を購入(*^^*)


日付けと名前を入れていただきました♪

近況報告など少しおしゃべりしたあと

グータッチ👊

ステキなひとときでした❤(〃∇〃)

落款忘れたらしい(笑)


City cafeのスタッフさんとの

記念撮影(FB office TOMORROW)


愛をたくさんもらって

フル充電完了!

またのライブを楽しみに

待ちたいです(^_-)-☆


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤(*^^*)v