とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ&岡崎城五万石ふじ

5ヶ月半ブログ放置(笑)

旅の記録も途中で気力を失い

軌道修正したいな〜と思いつつ

今に至る…>⁠.⁠<


今回は最新ネタの更新です(*^^*)

2024/04/22はお友達のNちゃんと

ランチ&お花見を楽しんできました(^_-)-☆


まずはNちゃんオススメ安城市にある

『仔馬』でハンバーグランチ♪



ボリューム満点!



美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


仔馬を後に次に訪れたのは

岡崎市にある『ダカフェ』


お店横に展示してある『多肉植物』の

寄せ植えがカラフルで超可愛かった〜♡




絵画風


フルーツサンド


バスタブ


お花畑みたい♡





こちらではカフェラテとカットりんご飴🍎を

いただきました(*^^*)


ダカフェを後に次に訪れたのは岡崎城🏯

藤の季節と言うことで五万石ふじを

見に行きました〜(*^^*)


龍城神社⛩️


2024/03/14に石垣保存と眺望改善のため

天守南側の2本の松が伐採されました。

今までは松がじゃまして写真が撮りにく

かったけどスッキリしていました〜!!


岡崎城🏯


2016/06/12 愛犬パディとの思い出

松の木でお城が隠れちゃってますが

これはこれで良い感じですよね(^_-)-☆


ツーショット♪


御城印もいただきました(*^^*)


五万石ふじ堪能しました〜(*^^*)






ツーショット♪


動画も撮ったのでYouTubeに

アップしました〜♪



五万石ふじ2024/04/22


楽しい一日になりました♪

ブログにお越しくださり

ありがとうございました♥