とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

VANTELIN TOKAI CLASSIC観戦!⛳

ゴルフ観戦ブログが続いて

御朱印、御城印からは脱線してますが

2泊3日の旅ブログが8回に分けて

控えています(^_-)-☆


2023/10/01は三好カントリー倶楽部で

行われたVANTELIN TOKAI CLASSICの

決勝ラウンドを観戦してきました⛳


今回も臨時駐車場(名古屋商科大学)から

シャトルバスで会場に向かいました🚌

小雨が降り肌寒さを感じる1日と

なりましたが猛暑よりぜんぜん快適(^_-)-☆


とーちゃんの知り合いから

チケットいただきました♪


会場入口でパンフレット

いただきました〜♪(*^^*)


とーちゃんさっそくお約束の1杯🍺


選手の練習風景⛳



観戦の合間に腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)



楽しい時間でしたが雨脚が

強くなってきたので退散!

続きは家のテレビで…



結果発表!


優勝は5年ぶりツアー2勝目の

木下裕太選手!

金谷選手、星野選手との接戦を制しての

優勝おめでとうございます!!🏆

(画像お借りしました)


今回は石川遼くんが予選落ちで

プレーが見られず残念でしたが

またの機会を楽しみに待ちたいです!


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤