とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

住友生命Vitalityレディス東海クラシック観戦!

2023/09/17は新南愛知カントリークラブ

美浜コースで行われた女子ゴルフ⛳の

ファイナルラウンドを観戦しました!

前日まで2泊3日で静岡と神奈川に

旅行に行っていたのでお疲れモードでは

ありましたが楽しんできました〜♪

旅のブログはあらためて追々と…


最寄りのICから案内看板に従うこと10km

内海海水浴場の駐車場に到着!そこから

徒歩700mシャトルバス乗り場から会場へ…


駐車場の案内をもらって出発!


会場に到着しました〜⛳



会場受付でいただいたパンフレットと

クリアファイルとスポーツタオル♪


とーちゃんはさっそく

メンチカツで一杯🍺


晴れたのは良かったけど

暑さが半端なかった(-_-;)

日陰を探してはプレーを見守り

受付でいただいたスポーツタオルが

大活躍しました(*^^*)

とーちゃんは持参のおつまみと

缶ビールを楽しんていました(^_-)-☆ 

たかばぁーはおにぎり🍙を

頬張りました(๑´ڡ`๑)


ポケモンGo!(笑)

パモットをパーモットに

進化させるには

アメ100個と一緒に25km歩く

必要があるみたい(^_-)-☆

現在17.7kmあと7.3km歩きます!


とーちゃんが応援している

小祝さくらちゃんと西村優菜ちゃん

たかばぁーが応援している

岩井明愛ちゃんと山下美夢有ちゃんが

上位で頑張っているのを見届けて

今回は早目に帰宅続きは家のTVで…



オススメご当地ソフト🍦

看板の写真と重ねて撮ってみた(笑)


駐車場前の海水浴場ではこの暑さで

まだ海水浴を楽しむ姿が…🌴⛱️


結果発表!!⛳


岩井明愛ちゃんが5度の2位を

乗り越えて2勝目🏆


おめでとうございます㊗️

【画像お借りしました】


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤