とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

充実の一日♪ネタ無理矢理感あり(笑)

御朱印ネタがなく間が空きましたが

2022/07/07の出来事と近況報告です(*^^*)


ハンガーラックが重量に

耐えきれず崩壊!根本がバキッ!

それを機にとーちゃんが断捨離に

スイッチが入ったので詰めたごみ袋を

クリーンセンターへ…(^_-)-☆


お出かけついでに御朱印をいただきに

海椙神社に参拝⛩️

残念ながら社務所がお休みで御朱印を

いただけなかったので改めてリベンジ

します!(^_-)-☆

京都八坂神社より勧請した神社だそうです。





ということでブログ書くために御朱印ネタ 

無理矢理つくりました(笑)


気を取り直してコストコでお買い物♪


玉ねぎ、炭酸水、豆腐プリン、ヨーグルト

ドーナツを購入🧅🥤🍮🍩


ランチはホットドッグ🌭とソフト🍦

(๑´ڡ`๑)


ちょっと悪口…今回も炭酸抜けてる(^_^;)


ガソリン満タン!⛽


孫にコストコのドーナツとヨーグルト

届けに行ってきました♡


長男家族ユニバの旅満喫してきた

そうです(^_-)-☆











孫のとうくん6/30で満1歳になりました♡




お兄ちゃんのそうちゃんが

とっても頼もしく見えます(^_-)-☆


ベランダで育てている多肉植物の

桜吹雪の花が咲きました🌸(*^^*)


次はいつ更新できるかな〜?


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する