とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

孫の襲来(笑)&お友達とランチ♪⑦

2023/02/12は長男ファミリーが

晩ごはん食べに来たよ(^_-)-☆

お孫ちゃんたらパワー全開で全く

落ち着きがない!!!(^O^;)

でも可愛んだよね~♡♡♡



最近撮った画像をお嫁ちゃんが

送ってくれたので少し紹介します♡









2023/02/13はお友達のNちゃんと

『ブロンコビリー』でランチ🍴


まずはサラダバー🥗


ステーキ ジュ〜ジュ〜

お肉堪能しました(๑´ڡ`๑)



サラダバーのおかわり🍨

シメはデザート(๑´ڡ`๑)


食後は保護猫ちゃんのカフェ☕

『空町カフェ猫待ち』に行ってきたよ♪


お茶しながら猫ちゃんと交流❤

寝てる子が多かったけどスリスリ

してきたり膝の上に乗ってくる子もいて

可愛かったです(^_-)-☆

優しい飼い主さんとのご縁があります

ように…♡









また癒やされに行きたいな(=^・^=)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました(*^^*)❤