とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

買い物&孫にプレゼント🎁&消しゴムマジック!

2023/06/27は孫に誕生日プレゼントを

渡しに息子の家へ行ってきました(*^^*)


行く前にいろいろ寄り道

まずはイオンで腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)



はま寿司で昼ごはん🍣


トイレにも招き猫(=^・^=)


コストコに移動してお買い物




給油して一旦荷物を置きに帰宅


改めてプレゼント🎁持って出発!


お嫁ちゃんからプレゼント候補で

送られきた画像

釘付けになってる〜(^_-)-☆


渡すとさっそく夢中で遊んでまーす!

兄のそうちゃん弟のとっちゃんの

プレゼントだとちゃんと理解して

仲良く遊んでくれて良かった♪




ケイタイの消しゴムマジック機能

使ってみました(^_-)-☆


どこが消えたかわかりますか?









答えはピンクの☆の中

たかばぁーの足が消えました(笑)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤