とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

3年越しのライブ参戦♪♪♪

2023/03/11はたかばぁーの敬愛する

ミュージシャン『竹本孝之』さんの

3年越しのライブが四日市のライブハウス

『ガリバー』で行われるということで

参戦してきました♪♪♪


電車🚃を乗り継ぎお友達のBanちゃんの

車🚗で会場へ…







途中ランチで寄った『まぐろレストラン』


大行列で1時間近く並んで食券を購入


たかばぁーは海鮮丼とはまぐりラーメン🍜


Banちゃんはエビフライ定食🍤に

マグロの山かけ


大変美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


ランチ後はBanちゃんの本番前の

余興で『ウクレレライブ!』


音色が気に入ったのかかわいいお客様が

足を止めましたU^ェ^U


各地(沖縄、香川、京都)から集まった

仲間とも合流して盛り上がりました〜♪



上達したね♪ってまりちゃん

感極まってポロリ( ;∀;)


レレライブ最高!!!


会場に到着し懐かしい仲間の顔を

見つけハグの嵐!

みんなの笑顔にやっと会えました(≧∇≦)



ネットではあっという間の

ソウルドアウトでしたが

当日券を無事ゲット♪


お店自慢のサンドイッチ(๑´ڡ`๑)




ペンライトふりふり

超盛り上がった〜❤❤❤





サインとグータッチ👊(^_-)-☆



ライブ後は毎度お決まりの

『BABY FAITH』にて打ち上げ!!





話は尽きずあっという間にお開きの時間!

後ろ髪引かれながら再会の約束をして

お別れしました(^_^)/~


Banちゃんには最後までお世話になり

最終電車🚃に間に合うように駅まで

送ってもらいました🚗

Banちゃんありがとう♡





竹本孝之さんへ…

3年前のライブ中止は辛かったけれど

こうして3年越しに生の歌声を聞け仲間の

笑顔が見られて本当に幸せな時間でした♡

また一歩前に進み出来なかったことを

ひとつづつ叶えていってください

応援しています♪♪♪(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤