とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

あけましておめでとうございます(*^^*)

新年明けまして

おめでとうございます(*^^*)


師走の慌ただしさでブログ

お休みしていました(^_^;)


昨年中のブログネタもありますが

本年もぼちぼちマイペースで

更新させていただきます(*^^*)


今回は年末年始の出来事を

アップします(*^^*)


2022/12/19  2022年最後の多肉狩り

可愛い子をお迎えしました♡


ラブロティンクタム↑

ヴェラヒギンス←

カリフォルニアサンセット→


2022/12/22  ゆず湯に浸かりました♪


20/22/12/24  年賀状宛名書き完成!

ポストに投函(*^^*)


孫へのクリスマスプレゼント🎁を準備


2022/12/25

楽しい時間を過ごしたようです(^_-)-☆



12/28〜30  大掃除頑張りました!


12/30は次男の誕生日☆

次男はケーキ🎂が苦手なので毎年

和菓子でお祝いします(笑)


2022/12/31

スーパーで買って詰めただけのおせち


ゆく年くる年のかまぼこが定番の

年越しそば(^_-)-☆


初詣⛩️年明けとともに

地元の神社をはしごしました(*^^*)

【1軒目】


年明け直前に2022年締めの

御朱印直書きでいただきました♡


【2軒目】


こちらでは毎年干支の置物🐇が

いただけます(*^^*)


【3軒目】


ご近所神社で参拝


元旦朝から海鮮の調達🐟


とーちゃんの実家へ新年のご挨拶

みんな健康で集まれました(*^^*)

(総勢21名+ワンコU^ェ^U)


2023/01/02

たかばぁーの実家へ新年のご挨拶

お孫ちゃん2日連続でパワー全開!

賑やかでした♡♡♡

(父、母、甥っ子、孫×2)+大人6=11名


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤