とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ♪⑥&コストコでお買い物

2022/12/01はNちゃんと

誕生日が近いこともあって

誕生日会の名目でランチ♪

昨年もしたのですが同じ

シャンドールでお祝い

しました〜✨(*^^*)






シャンドールはピッツァ🍕

スパゲッティ🍝季節のパフェ🍨が

楽しめる人気店♪

予約もすぐに埋まってしまうので

早目に予約しておきました(^_-)-☆


スパゲッティ🍝とピッツァ🍕を

シェアして締めはそれぞれ食べたい

パフェ🍨を注文(^_-)-☆


まずはサラダ🥗


ウインナー生トマトパジルの

ガーリック風味🍕


ほうれん草ベーコンの

オイルスパゲッティ🍝



たかばぁーはベリーベリーパフェ

Nちゃんはシャインマスカットパフェ



パフェにテンションがあがり

お店の人に撮ってもらったり

自撮りしたりパフェが

溶けちゃう〜〜(笑)



美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


食後はコストコでお買い物

その後たかばぁーの家🏠で

お茶🍵して解散しました(^_-)-☆


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する