とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

③たかばぁーの誕生日&結婚記念日に静岡デート満喫♡

2022/12/10の静岡デート💑

その③(最終回)です(^_-)-☆

前回さわやかでげんこつハンバーグを

堪能し久能山東照宮で1199段の石段を

登り家康公の神廟に手を合わせ御朱印を

いただいたとーちゃんとたかばぁー


東名高速を下り次の目的地へ…


日が暮れてきました☀


とーちゃんの好物を求めて

焼津さかなセンターにやって来ました♪


閉店時間が迫っている中

広い市場内を早足で探しました


さかなセンターだけど魚🐟じゃないよ

『わさびの茎の醤油漬け』日持ちしない

ので出回らない代物以前とーちゃんが

ここで買った記憶があるというので

来てみましたが見つけることができて

良かったです(*^^*)


こちらは生のわさびの茎

これの醤油漬けがとーちゃんの好物♡

来てよかった(^_-)-☆


無事とーちゃんの好物をゲットし

次の目的地へ向う道中浜名湖(たぶん)で

花火🎇が上がりました〜♪


そして『はままつフラワーパーク』に

やって来ました〜(*^^*)


こちらではイルミネーション🌈

楽しみました~(*^^*)

















噴水ショーの動画撮ってみました(^_-)-☆


はままつフラワーパーク★イルミネーション2022/12/10




最後に浜名湖サービスエリアで

お土産購入♪



3回にわけてお届けした静岡デート💑

お城めくり3城、さわやかげんこつ

ハンバーグ、久能山東照宮1199段と

御朱印、焼津さかなセンターわさびの茎

はままつフラワーパークイルミネーション

ハードでしたが満喫できました〜♪

また計画して楽しみたいです(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤