とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

西尾市、蒲郡市御朱印巡り♪

遡りブログ(その5)

2019/11/17(令和元年)


三日坊主的にサボっていましたが

復活です(笑)( *´艸`)


西尾 蒲郡の御朱印、神社 

お寺ランキングを参考に

巡ってきました~(*^^*)


まずは西尾ランキング3位の真正寺へ

の前に記憶がかなり薄いですが

一色魚ひろばに寄っていました( *´艸`)

何買ったんだ?(笑)


真正寺


書き置きをいただきました🍀


西尾ランキング2位

金蓮寺


目の前で書いていただきました🍀

可愛い( 〃▽〃)


蒲郡ランキング3位

宗徳寺


書き置きをいただきました🍀


お寺を3箇所巡ったあとは

三ヶ根山スカイラインへ…


お天気もよくいい眺め🌞


蒲郡ランキング1位

スカイライン道中にある

三ヶ根観音に行ってきました🍀


比島観音


初見開き2ページに

書いていただきました🍀


蒲郡ランキング1位

真如寺は時間外で御朱印

いただけず…

リベンジを誓う(^_^)/


帰りにも寄ってた( *´艸`)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤️


次回はお城も神社も巡るよ(^_-)