とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

あっ!この映画…

2022/09/18 昨日はテレビの番組表で

たまたま目に止まったアニメーション

映画を観ることにした🎬

タイトルは『泣きたい私は猫をかぶる』

放送が始まり少しするとろくろを回す

シーンになった…背景で陶器の窯元だと

思った瞬間『あっ!』ひょっとして

この映画あの御朱印の映画???


ブログを遡りタイトルを確認すると

間違いなかった(✽ ゚д゚ ✽)

いつか観れるといいなと思って

いたので嬉しくなりました(*^^*)


2021/10/31

映画『泣きたい私は猫をかぶる』の

アニメのロケ地(常滑市)ということで 

限定御朱印をいただいていました♪


神明社ご本殿



こちらもいただきました(*^^*)


『泣きたい私は猫をかぶる』は

スタジオコロリド制作による

日本の長編アニメーション映画。

2020年6月18日16時よりNetflixにて

全世界独占配信された。

略称は『泣き猫』(ネット参照)





放送前に新作アニメーション映画の

紹介もしていました〜(^_-)-☆

なんだかめちゃ面白そ〜

続きが見たくなっちゃった♡


『雨を告げる漂流団地』は

スタジオコロリド制作による

日本の長編アニメーション映画。

監督は石田祐康。2022年9月16日に

Netflixにて全世界独占配信

日本全国ロードショー。(ネット参照)


映画宣伝になっちゃいましたが

回し者ではありませんよ(笑)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤