とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

買い物と給油だけのつもりが…♡

2022/09/15 一昨日はとーちゃんが

靴下がほしいというので給油を兼ねて

お出かけしてきました(^_-)-☆


買い物前に腹ごしらえ(๑´ڡ`๑)

2度目の紹介の『常滑チャーシュー』

とにかく分厚く巨大なチャーシューが

ドドーンと2つも入った中華そば🍜


鶏ガラスープの黒いおつゆにどーだーと

言わんばかりのチャーシューの存在感!

食べきれずチャーシューを半分持ち帰る

お客さんも多く専用のビニール袋が

用意されています。

我が家もその口で晩酌のつまみになり

美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)


食後はイオンモールであちこちぷらぷら

しっくりくる靴下が無かったようなので

最後にガチャガチャ覗いて帰るつもりが

出会っちゃいました♡『御朱印帳』ガチャ

ブログネタできちゃった(^_-)-☆

ほしい柄が当たりますように🙏


『大当たり♡♡♡』

バッグにぶら下げました(*^^*)


コストコの更新忘れてたので

こちらにも寄りました(*^^*)


孫にお裾分け持っていくことに(^_-)-☆

あっ…靴下こちらで買いました(笑)


帰りに買ったコストコのマンゴーの

フローズン美味しかった〜(๑´ڡ`๑)


給油⛽¥6000


孫に会ってきました〜♡♡♡


怪獣大好き長男そうちゃん♪

怪獣大行進!たくさん並べて

遊びました〜♪

🦖🦕🐉🦖🦕🐉🦖🦕🐉🦖🦕🐉




次男のとうくん♪



ママ手作りの釣りゲーム

竿を器用に使ってめっちゃ上手に

お魚さん釣り上げていました♪

動画撮ればよかったー(^_^;)

🐙🐟🐠🦀🦑🐡🐙🐟🐠🦀🦑


ラインで最近のお孫ちゃんの様子を

送ってくれたので紹介しますね❤(^_-)-☆












前回告知した月末の四国旅行の準備は

着々と進行中たけどお天気の心配は

毎日してる(笑)台風来ないで〜!!


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する