とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ♪④&多肉狩り&お城アプリ🏯&天気予報とにらめっこ

昨日はお友達のNちゃんと

ジョイフルでランチ♪


たかばぁーはヘルシー麺


Nちゃんはペペロンチーノ


デザートは二人でモンブランパフェ

いただきました〜(๑´ڡ`๑)


食後のお楽しみは多肉狩り🍀

丸中植木園さんで癒やされてきました♡



こちらの5種類狩りました♡

オーロラ、ライムシンガー

チェリークイーン、リラシナ、歌姫

植え替え、寄せ植えが楽しみ(^_-)-☆


お城アプリ登録しました!

地図上に訪れたお城に印と情報が

入れられめちゃ楽しい(^o^)

ちなみに今までに訪れた城の数は

38城です(^_-)-☆


四国旅行を一週間後に控え

天気予報がめちゃ気になる!

晴れマークが増えますように…

☀️☔☁️☀️☔☁️☀️☔☁️☀️


てるてる坊主作ってみた(笑)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する