とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お天気が気になっちゃう☀☁☂

先月とーちゃんがゴールデンウイークの

翌週連休がとれるから一泊二日でどこかに

行こうと提案してきた。

たかばぁーは二つ返事で了承(^_-)-☆


お伊勢参り、那智の滝、熊野古道

アドベンチャーワールド、御朱印巡り

で計画を入念にたてていましたが

アドベンチャーワールドが定休日で断念!

パンダ🐼が見たかったー(ToT)


場所はナイショだけど御朱印、御城印

三昧の旅を改めて計画し直しました〜♪


予定日の5/12.13は雨マーク☔が目立ち

気が重かったので思い切って日程を変更!


翌週の5/17.18に連休をずらしました〜!

今のところまずまずの天気☀なので

崩れませんように…


ここ数日はお天気が気になっちゃう

たかばぁーなのでした〜(^_-)-☆


【お ま け】

水彩画タッチのパディちゃんです♪


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤