とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

GWと御朱印ネタと写真加工

あっという間に慌ただしくすぎた

GW5/3.4.5の3連休🇯🇵

初日は夕方孫たちが夕食を食べに来るので

昼から買い出しに行きました♪

🫑🍆🥩🍅🥕🍡🧃🍨🥗🌽🍊


道中隣町のお祭りの山車が並んでいたので

車中からパシャリ✨

ユネスコ無形文化遺産に登録されている

亀崎潮干祭です(^_-)-☆



長男家族が来て焼肉!!!

ワイワイ楽しい時間でしたが

画像はこの一枚だけ(笑)(笑)(笑)

次男坊のとうくんです♪(*^^*)


2日目はたかばぁーの名古屋の実家に

行くので朝5時から買い出しに行って

きました(^_-)-☆

一色さかな広場です♪

🦑🦐🐡🦀🦞🐙🐟🥬


母の日の贈り物で母と義母に

お揃いのあじさいを買いました💐

写真撮り忘れて母に画像送って

もらいました(笑)

このあじさい新種で斑に色が付き

濃淡を楽しめるんだそうです(*^^*) 

早々に義母に届けてきました🎁


たかばぁーの弟と甥っ子を拾って

とーちゃんと次男の5人と

長男ファミリー4人で実家に

押しかけてきました〜♪

父も母も年だと感じることも

ありますがそれなりに元気にしていて

安心ました(*^^*)


甥っ子りんくんが家でも公園でも

孫と上手に遊んでくれたよ(^_-)-☆


りんくん&そうちゃん



とうくんも加わりスリーショット♪


ママが花かんむり作ってくれた〜♪


次回集まるのはお盆かな…

楽しい時間でした(*^^*)


5日の最終日は午前中は家でまったり

午後からはとーちゃんとショッピングを

楽しみました♪

帰りに中華のお店でおつまみ&おかずを

テイクアウトし連休の予定はすべて

終わりました(*^^*)


ブログタイトルに忠実なブログに

したいので御朱印ネタ無理やり

ねじ込みます(笑)

前回紹介した4冊目の御朱印帳に

カバーがついていなかったので

注文していたのが届きました(*^^*)


透明のカバー付けただけです(笑)


最近写真加工が楽しくて

遊んでいるのをちょっぴり紹介♪


こちらのパディちゃんの画像を


ラインスタンプにしてみました♪

実際に使う予定はありませんが

お気に入りです♪


次にこちらもパディちゃん♪


水彩画風に加工してみました♪



今度は孫の写真で遊ぼうかな♡


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する