とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ♪③&御朱印帳

2022/08/30はお友達のNちゃんと

愛知県西尾市の予約1ヶ月待ちの店

『珈琲閣』でランチしてきました〜♪



早く着きすぎてしまい

開店時間前でしたが予約して

いたので入店OKでした(^_-)-☆

じっくり15分かけて注文(笑)

お食事とデザートどちらも楽しみ♡


たかばぁーはオムライス

Nちゃんはナポリタン

めちゃ美味しくて

あっという間に完食

しちゃいました~(๑´ڡ`๑)


お次はデザートタイム

まずはドリンクです(^_-)-☆

アイスコーヒーを頼んだNちゃん

めちゃ美味しくて好みだと絶賛☕

舌がおこちゃまのたかばぁーは

オレンジジュース(笑)


メインのデザートは

メロンパフェとフルーツサンドの

プレートです♪♪♪

フルーツサンドを桃とミックスに

したのでいろんな味が楽しめて

大満足てした(๑´ڡ`๑)


ランチ後はNちゃんのお買い物に同行

カーマとカインズに行きました🍀

カインズ内にある『豆蔵』のイートイン

スペースでお団子🍡いただきました♪

初おから茶も美味しかったです(^_-)-☆

しかしよく食べたなー(笑)


最後に御朱印ネタ♪

御朱印帳5冊目を購入(^_-)-☆


9月末に2泊の四国旅行が決まりました!

日程表を作ったり持ち物を書き出したり

服装考えたり行く前から楽しんでます♪

今回も素敵な御朱印、御城印をいただく

予定です(^_-)-☆


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤(*^^*)