とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

地元のお祭り4年ぶりの開催♪

2023/03/18.19は地元の山車祭りが

開催されました〜♪(乙川祭り)

長男がお囃子で祭りに参加して

いるのでお嫁ちゃんと孫とで

お祭り見物に行くことに!

ごきげんなふたりです♡


出発前の動画アップしました(^_-)-☆

祭りの掛け声真似てます♡


2023/03/18お祭りワクワク♪♪♪


初日は午前中が雨☔だったので

午後から露店巡りをしました(^_-)-☆

スーパーボールすくいをしておまけの

剣までもらってご満悦♡




パバに会えてうれしいね♪


祭りの数日前に前撮りした画像も

少しだけ紹介します(*^^*)

✦そうちゃんパパと山車に登ったよ♪

✦そうちゃんお囃子の練習に

参加したよ♪

✦そうちゃんじいじと前撮したよ♪

✦とっちゃんとそうちゃん♡


2日目はお天気も良くお祭り日和に…

姪っ子の子供ちゃんたちと一緒に

山車の綱を引いたよ(^_-)-☆

みんな元気いっぱい♪♪♪




綱引きの様子です(*^^*)


2023/03/19乙川祭り






綱を引く動画をもう一本!


2023/03/19お祭りワッショイ!





孫たち若い衆に囲まれて(゚д゚)!


ちびっ子と一緒では山車の画像も

なかなか撮れないので前回のものを…

今年は10月に5年に1度の大きな祭り

『半田山車祭り』が開催され31台の

山車が集結します♪コロナの影響で

1年伸びましたが楽しみです(^_-)-☆




ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤