とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

ご近所の桜🌸と野鳥撮影🐦

間が空きましたが撮りためた桜と

野鳥の写真をアップしました〜(*^^*)


2023/03/26 我が家のマンションの

敷地内の八重咲きのしだれ桜

毎年目を楽しませてくれます🌸


2023/03/28 ご近所の池のほとりの

ソメイヨシノ🌸



2023/03/31ご近所の区民館の

ソメイヨシノ🌸


ご近所の神社のソメイヨシノ🌸





野鳥🐦の写真が撮りたくてご近所を

散策してみました👣

するとヤギさん発見!(笑)


すずめさん発見!


ヒヨドリ(たぶん)さん発見!


2023/04/02 携帯では限界があるので

改めて昔使っていたカメラ📷を

片手に野鳥探し🐦


ヒヨドリ(たぶん)さん発見!

ピンボケ失敗でした~(^_^;)


ツグミさん発見!

遠くからズームで撮りました〜♪

ピントが微妙ですがなんとか

撮れてて嬉しい♡


以前たかばぁーが撮ったお気に入りの

野鳥さん🐦ショットです(^_-)-☆


2022/09/29 前にも紹介しましたが

四国旅行の金比羅参りで

出会ったヤマガラちゃん♡

餌付けされてる方が見えて

ひまわりの種をいただいたので

手の平に乗せるとヤマガラちゃんが

手にとまりました(*^^*)


切り抜いてみた(^_-)-☆

激カワ❤


2020/01/13 蒲郡の浜辺にて🐦

ウミネコちゃん♡


2014/06/06 ご近所の池に

カルガモ親子を発見!!!


2009/03/02 佐布里池の梅まつりで

メジロちゃんに出会いました♡


お気に入りNo.1(*^^*)


14年ほど遡って画像ストックを

覗いてみたら忘れていた野鳥の画像が

たくさんでてきたのでまた改めて

アップできたらな〜って思います(^_-)-☆


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する