とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ♪⑧&髪切りました(*^^*)

2023/03/15はお友達のNちゃんと

ランチ🍴(๑´ڡ`๑)

久しぶりにジョイフルに来ました♪


たかばぁーはがっつり!

ひとくちチキンステーキにんにく醤油


Nちゃんは牛サガリのうすぎり

ステーキ重 


別腹デザートは窯焼きパンケーキの

(チョコソース添えとキャラメル

ソース添え)


ランチの後は2022年12月にリニューアル

オープンした西尾市の「憩の農園

ファーマーズガーデン」へ行ってきました♪

花や苗木各種園芸用品を幅広く取り揃え

ているところです🌹🌺🌷💐(*^^*)

新鮮な地元野菜や果物、切り花を販売する

「憩の農園ファーマーズマーケット」も

隣接していて大規模店舗となってます(^_-)-☆


かわいい多肉ちゃんが激安だったので

3ポットお迎えしました〜


『ダシフィルムリファレンス』

モコモコでブロッコリー🥦みたい


『アリエル』丸葉がかわいい♡


『ルビードナ』ムチムチツヤツヤ♡


暖かくなったので我が家のベランダの

多肉ちゃんたちの植え替えや手直し

楽しまなきゃ♪


Nちゃんと少し早めに別れたので

この時間がチャンスと美容院に連絡!

切りたくてうずうずしていたので

迷わずバッサリいっちゃいました♪


一日遅れのホワイトデー(*^^*)

仕事の合い間に用意してくれたみたい

とーちゃんありがとう♡


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤