とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

63rd 👑THE CROWNS ゴルフ観戦⛳

2023/04/29は4年ぶりにゴルフ観戦⛳

決勝ラウンド1日目を楽しんできました♪

お目当ては石川遼くん♡


チケットはいただきものラッキー(^_-)-☆


臨時駐車場に車🚗をとめ

シャトルバス🚌で会場へ…


ゲートをくぐり


パンフレットをいただき


入場♪


とーちゃんまずは一杯🍺早っ(笑)


たかばぁーは

遼くんの練習に釘付け♡(〃ω〃)


(〃ω〃)


(〃ω〃)


(〃ω〃)






ここからはお借りした画像です(^_-)-☆


ホールインワンを決めカップインを

確認すると同組でプレーする中島啓太

選手とハグをする遼くん♡


ホールインワンを達成しギャラリーの

歓声にこたえる遼くん♡




運良くグリーン前で待ち構えて

いたのでホールインワンの瞬間や

嬉しそうな遼くんの姿をしっかり

見届けることか出来ました♡


プレー終了後の遼くん♡

6位Tでホールアウト(^_-)-☆


決勝ラウンド⛳


最終日はテレビで応援!!


優勝は岩田 寛選手⛳

おめでとうございます!!


遼くんは4位でした(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する