とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

花火大会🎇ベランダで楽しみました(^_-)-☆

ブログネタ4つほど溜め込んでいますが

先にこちらを…


2023/07/22は地元の花火大会🎇を

ベランダで楽しみました♪♪♪


「衣浦みなとまつり花火大会🎇」は

衣浦港の振興と発展のため、半田市

碧南市、武豊町の3地区が順に

衣浦港中央ふ頭にて開催している

花火大会です(^_-)-☆


今年は碧南市の市制75周年記念の

花火大会🎇でした(*^^*)



会場は5kmほど先なので撮影は

カメラで数撃ちゃ当たる作戦!』(笑)


数十枚撮った中から何とか

撮れていたのがこちらです(^_-)-☆







ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤