とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

愛知の御城印、御朱印巡り(その3)

2021/11/14に訪れた愛知の御城印

御朱印巡り(その3)です(*^^*)


龍泉寺と龍泉寺城、那古野城跡と

名古屋城を巡ったとーちゃんとたかばぁー

腹ごしらえに大須の味仙にやってきました♪


とーちゃんのお約束ビールと

手羽先


チャーハン


台湾ラーメン(アメリカン)


青菜炒め


アサリ炒め

美味しゅうございました❤


食後は御朱印巡り

初めて御朱印をいただいた

三輪神社へ…




拝殿


幸せのなでうさぎ


御朱印いただきました~♪


そして萬松寺に移動



御朱印いただきました~♪


大須商店街をブラブラ散策して

家路へと向かいました(*^^*)


ブログにお越し下さり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する