とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

コロコロ変わる天気予報

昨日も載せたてるてる坊主さん

いい仕事してくれました(笑)


晴れて嬉しいけど天気が

こうコロコロ変わると

どんでん返しが怖い!

台風発生はご勘弁を…m(_ _)m


【昨日の天気予報】

      ⬇️

      ⬇️

      ⬇️

【今朝の天気予報】


旅行の準備は万端ですがお天気次第で

日程も大幅に狂ってしまうので

てるてる坊主さん旅行が終わるまで

お天気キープでお願いします(笑)


旅行の日程ですが1日目は徳島から

四国入りして香川でおうどん食べ

御城印、御朱印巡りの後

香川のお友達と合流して

金毘羅参りの予定です(*^^*)


2日目はかずら橋経由で高知入りして

御城印、御朱印巡り、ひろめ市場で

カツオのたたきを堪能し愛媛の

道後温泉で体を癒やす予定です(^_-)-☆


最終日は愛媛にて御城印、御朱印巡りの後

姫路城経由で家路に向かいます(^o^)


ガイドブックの情報も大事

見落としがないように

隅々までチェックしなきゃ(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤