とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

岡崎市御朱印リベンジ!

遡りブログ(その16)

2020/12/23(令和2年)


御朱印リベンジです🍀


まずは前回といっしょで

高浜市の八百甚さんから…

フルーツサンドがいっぱい(^q^)

🍑🍊🥝🍓🍍🍑🍊🥝🍓🍍🍑



今回は買えました~♪


とーちゃんがまたまたこちらに

行きたいと言うので…


スーパースポーツゼビオ


とーちゃんが物色中

たかばぁーはポケモンGoで遊んでた(笑)


前回ナビの案内がうまくいかず

たどり着けなかったお寺へ…


松應寺は、1560年徳川家康公が父

松平広忠公のために建立した寺。

家康公はじめ歴代将軍が参詣した。

広忠公御廟所は、岡崎市の史跡に

指定されている。(ネット参照)


松應寺



書き置き御朱印いただきました🍀


アピタで年末ジャンボも買いました♪

(¥3,000当たってた\(^_^)/)


今回のリベンジは1ヶ所だけでしたが

楽しい時間でした(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤️