とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

孫と五月人形、お出かけファイルが増えた♪

2022/04/10は五月人形を届けに長男の

家に行ってきました(*^^*)


行く前にお食事のシキシマで

お昼ごはん(^q^)


とーちゃんは肉そば定食


たかばぁーは肉そば🍜

美味しゅうございました(^q^)


お土産にシャトレーゼで

プリン🍮とソフト🍦とドーナツ🍩を

買いました~♪(*^^*)


長男の家に到着!

早速床の間に飾りました〜(*^^*)

息子の五月人形を孫に譲りました♪


お孫ちゃん全くじっとしてくれず

お菓子で釣ってなんとか撮ることに

成功しましたがカメラ目線は失敗(笑)



2009/04/23

愛犬パディちゃんの思い出

鎧の横でおすまし(^_-)-☆


最近の様子をお嫁ちゃんがたくさん

送ってくれたのでいくつか選んで

アップしました〜(*^^*)







ラインスタンプもプレゼント🎁

してくれました~❤


御朱印、御城印ファイルの2冊目

作りました~♪1冊目より薄型で

使いやすくなりました(^_-)-☆


御朱印、御城印巡りでいただいた

パンフレットやリーフレット

入場チケットや記念スタンプ

レシートなどは今までメモ書きの

日程表と一緒にまとめクリップで

留めて箱で保管していましたが

箱がパンパンになってきたので

整理することにしました(*^^*)


パンフレットのファイル作りました~♪

大1小2ダイソーでバインダーと

ポケットリフィルを買って閉じました。

表紙はたかばぁーがアプリで作って

印刷しました(^_-)-☆


小はこんな感じ〜(^_-)-☆

 


大はこんな感じ〜(^_-)-☆


チケットファイルも作りました♪


チケット専用ポケットリフィルだと

スッキリまとめることができます(^_-)-☆

アルバムみたいに何度も見返しそう♪


孫の元気パワーに圧倒されましたが

楽しい時間でした~(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤