とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

孫に会いに行く途中に御朱印♪

遡りブログ(その13)

2020/10/25(令和2年)


孫の誕生日プレゼントを渡しに

長男のアパートに行ってきました🍀


その前に喜多方ラーメン🍜で

腹ごしらえ(^q^)





お土産のたまご🥚とプリン🍮を

買いに寄りました🍀



道中気になる看板があったので

寄ってみることに…

(ネットでお借りしました)


多賀神社は、伊弉諾尊(イザナギノミコト)

が祀られています。創建は元和7年(1621)

近江の多賀神社から勧請されました。

延命長寿、災難厄除、縁結び、家内安全

商売繁盛、学業成就、開運招福等に

御利益があるといわれています。

(ネット参照)


尾張多賀神社には多賀神社のほかに

富士浅間神社、山神社も祀られ

お正月の初詣だけではなく

毎年多くの厄年の方々が

多数参拝に訪れます。(ネット参照)


御朱印いただきました🍀


そして前回のブログで準備していた

セーター、トレーナー、ジャケット

分かりにくいけどリュック

渡せました~❤️

そうちゃんお誕生日おめでとう🎂




たかばぁー、とーちゃんと❤️


ママ、パパと❤️


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する