とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

64rd 👑THE CROWNS ゴルフ観戦⛳

今年もチケットをいただいたので

GWの5/3と5/5はゴルフ⛳観戦を

楽しんできました〜(*^^*)

お目当ては『石川遼』くん♡


【予選2日目


初日を3位で終えた遼くん

応援にも気合が入ります!



ギャラリー駐車場から

シャトルバスで会場に到着♪


まずはギャラリープラザへ…



とーちゃんお約束のビール🍺と

味噌串カツ


朝ご飯に天むす


明太玉子サンド




練習場に行くと遼くんがいました〜♡





プラザにミスドが入っていたので

おやつタイムはドーナツ🍩🥯



ネットからお借りしました(^_-)-☆





2日間一緒に回った

杉浦悠太選手と握手🤝


杉浦悠太くんは愛知県高浜市出身と

いうことで応援しているので

遼くんと一緒にプレーが観れて

良かったです(*^^*)


2日目の成績は−1  24Tでした⛳


【決勝ラウンド】


最終日もギャラリー駐車場から

シャトルバスで会場に到着♪




練習場からコースに向かう遼くん♡

近い…(//∇//)



最終日はとーちゃんのビール🍺とおつまみ

おにぎり🍙🍙とドーナツ🍩🥯持参で

観戦しました〜(^_-)-☆


ネットからお借りしました(^_-)-☆




遼くんの最終日結果は±0  34Tでした⛳


優勝🏆はプロ3年目24歳の米澤蓮選手

ツアー初優勝おめでとうございます!


予選で遼くんといっしょに回った

杉浦悠太選手は3Tと好成績でした(*^^*)



ファン約200人全員にサインする遼くん♡


【遼くんの素敵なお話】ネットより…


プレーでは、大きな見せ場を

つくることは出来なかったが

ホールアウト後には好プレーを見せた。


ゴールデンウィークで多くの

観衆が来場。クラブハウス前には

石川のサインを求めるファンが

約100メートルの行列をつくった。


石川は約200人、全員にサイン。

「ありがとうございます」と感謝する

ファンに対し、石川も目を見て

「ありがとうございます」と応えた。

石川が全員にサインを終えると

クラブハウス前のファンの間から

自然と温かな拍手が沸き起こった。


トッププロはプレーだけではなく

プレー以外でもファンを沸かせる

ことができる。日本男子ツアーを

支える看板選手にふさわしい

石川遼の姿だった。


遼くんステキ♡(〃ω〃)

とーちゃんとたかばぁーは

プレーを見届け即帰宅(笑)


ブログにお越し下さり

ありがとうございました♥