とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

ブリヂストンレディスオープンゴルフ観戦⛳

2023/05/21は今シーズン2度目の

ゴルフ⛳観戦に行ってきました(*^^*)

場所は愛知県豊田市の

中京ゴルフ倶楽部 石野コース

『ブリジストンレディスオープン』

ファイナルラウンド!


雨が心配だったので前日の夜コンビニで

チケットを購入し楽しんできました(^_-)-☆


臨時駐車場に車を止め🚗

シャトルバスで会場まで移動🚌


まずはブリジストンパークを散策したり

選手の練習を見学(*^^*)




とーちゃん1杯目🍺

肉マン、メンチカツ、ウインナーロール

クルミぶどうパン買いました(^_-)-☆


モニターで出場選手を確認しながら

朝食🌭🥐🍪🥤🍺


ランダムにいろんな選手のプレーを

見て回りました(*^^*)


暑さに勝てずとーちゃん2杯目🍺(笑)


日陰は涼しかったけど

晴れてきて暑かったー(^_^;)

自撮り(笑)


たかばぁーの推しポケモン

アチャモのGOスナップショット!



ここからはお借りした画像です(*^^*)


優勝🏆は山下美夢有ちゃん♪

おめでとうございます!



今回はここまでですが

ゴルフ⛳観戦のあとお城🏯にも

訪れたので次回に続きます(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤