とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ(11)&多肉狩り&ダイエット報告♪

2023/08/23はお友達のNちゃんと

愛知県東浦町の『感動の肉と米』で

ランチしてきました〜(^_-)-☆


セルフに戸惑いましたが食券買って

トレイに色々載せました(*^^*)

まずはメインのカットステーキ🥩

ご飯に肉しぐれ、生卵、キムチ

味噌汁、ガーリックおにぎり

ご飯🍚とおにぎり🍙どっちも

食べたくて欲張っちゃった(笑)

これで¥1000はお得でしょ(^_-)-☆

次回はとーちゃんと来ようっと!




美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


食後は足を伸ばして愛知県安城市の

GREEN SANTAに行きました♪



ハウス内はめっちゃ暑いけど

目の保養になるわ~♡




ハシビロコウ?の鉢が可愛かった♡


可愛い子ちゃんお迎えしました〜❤


左3つはたかばぁー右3つはNちゃん♪

1つはお揃いで…(^_-)-☆


『フランスアンナ』


Nちゃんとお揃いで買った『ゲラン』


『ドイツシャンぺン』


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


順調なのでご報告(*^^*)


5/30日からダイエットを始め毎朝体重を

計ること3ヶ月と2週間が経過しました(*^^*)

9/13現在の体重は▲4.7kg 炭水化物を

極力抑えた食事とヨガマットでストレッチ

入浴は1時間かけて汗をたくさんかくという

我流ダイエットたまに食べ過ぎてグラフが

乱れるけど無理なく続けていきたいです!

お友達とのランチやお出かけ先での食事は

制限無しでガッツリ食べちゃってます!(笑)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤(*^^*)