とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

母の日&お友達とランチ♪⑨

2023/05/13は義母の施設に訪問

母の日の贈り物でお花とおやつを渡し

おしゃべりしてきました〜(*^^*)


元気そうで何より

お母さんまた来るね~♡


2023/05/14は長男夫婦から

母の日の贈り物をいただきました♡


アイマスクとハンカチ(*^^*)

ありがとう❤


こちらは孫のそうちゃんが

選んでくれたガーベラ🌼

リビングに飾り楽しみました♪


2023/05/17はお友達のNちゃんとランチ♪

インドカレーの店『ヒマラヤ』に

行ってきました♪(*^^*)


めっちゃボリューミー(・o・)


Nちゃんは本日のおすすめランチ

たかばぁーはチキンカレーランチ

美味しゅうございました(๑´ڡ`๑)


Nちゃんが買いたいものがあるらしく

コストコへ… 

帰りに買ったピーチ🍑スムージーが

めちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑)


その後、素敵なお庭のある雑貨屋さん

『スウェッジアンドケイ』さんへ…

店主シルキーさんとお話してきました♪

どこを撮っても絵になり

多肉植物とのコラボも可愛い♡








最後に知多園芸さんでお買い物♪


レッドベリーちゃん

お迎えしました(^_-)-☆

増やしたい♡


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤