とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

ブルーベリー狩り&お友達とランチ♪⑩

いつもながらブログネタ溜まってます!

(5つほど…(^O^;))

少しやる気が出てきたので

ボチボチ更新しまーす(^_-)-☆


2023/06/23はお友達のNちゃんと

毎年恒例のブルーベリー狩りに

行ってきました〜(*^^*)


ひろ〜いハウス内にたわわに実った

ブルーベリーを求めてあちこち

移動しながら堪能しました(๑´ڡ`๑)


品種も多く覚えられないので

鉢に書いた名前を撮ってきました(^_-)-☆

画像のスパータングローのほか

オーゼキブルー、シャープブルー

マグノリア、リベールなどが

食べ頃で美味しかったです(๑´ڡ`๑)







このままかぶりついちゃったりして(笑)





ヤギのベリーくんも元気でした〜♪


Nちゃんがご飯あげてます(^_-)-☆


たかばぁーはタンポポあげてみたけど

食べなかった(笑)


初めて会ったときはコヤギでしたが

すっかり成長して大きくなりました(*^^*)


パック販売!

2パック以上は余裕で

食べてると思うので

十分元は取りました♪

こりゃ来年もまた行くな(ΦωΦ)フフフ…


ブルーベリーをたらふく食べたのに

移動してジョイフルでランチ(笑)


ドリンクバー🥤


Nちゃんは『肉ごぼう天うどん』


たかばぁーは『冷やしユーリンチーうどん』


別腹デザートの『フルーツ杏仁豆腐』も

堪能(๑´ڡ`๑)

今日は夜ご飯抜きだねーと

話がまとまりました(^_-)-☆


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤