とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ♪①&多肉フェスタ&御朱印帳

一昨日はお友達のNちゃんと

多肉植物のフェスタ『SANTA FE』に

行ってきました🌵


オープン15分前頃に到着しましたが

長蛇の列にびっくり!(@_@;)


オープンと同時に人気のブースにダッシュ

する人の姿を見て2度目のびっくり!(笑)


たかばぁーとNちゃんはゆっくり

各ブースをまわってフェスタを堪能

久しぶりの多肉狩りにテンション

上がりました〜⤴️⤴️⤴️




フェスタを堪能したあとは

ジョイフルでランチ♪(^q^)

『彩り野菜と若鶏の黒酢あんかけ定食』


デザートは別腹ですよね(^_-)-☆

『マンゴーとパンナコッタのミニサンデー』


こちらが今回お迎えした

多肉ちゃん5種です♪♪♪

どの子も可愛くてお気に入りです❤


鉢もお迎えました~(*^^*)

葉っぱの葉脈を使ったリメイク鉢です♪


帰宅するとポストにこちらが…

4冊目の御朱印帳が届いていました♪


今回は御朱印とはまったく関係ないことが

主でしたがたかばぁーのもうひとつの

趣味の多肉ネタのアップでした〜(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤