とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

栗スイーツと御城印巡りとリス村(その2)

2021/10/08のお出かけその2です(*^^*)

早朝から栗スイーツ🌰を堪能した

とーちゃんとたかばぁー

可児市には10の城跡があるので

御城印巡りに行ってきました〜♪

まずは明智城跡、目印を辿りながら

進みましたが距離感がわからず

不安になって途中で引き返しました(笑)





目的の売店が閉まっていたので

電話してみたら来てくれました♪

御城印を2種、赤いのは切り絵に

なってます!素敵でしょ(^_-)-☆



次に行ったのは『田中商店』さんで

販売している久々利城跡の御城印

お店のお母さんに周辺の紹介を

していただきました~(*^^*)


こちらでは金山城跡の御城印を

いただきました~(*^^*)



もう一軒『御嵩宿わいわい館』と言う所で

御城印を3種いただくつもりでしたが

お休みでした(^_^;)


今回はここまで…


ブログにお越し下さり

ありがとうございました❤