とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

御朱印リベンジと竹島と水族館🐠

遡りブログ(その8)

2020/01/13(令和2年)


以前の蒲郡御朱印巡りの時

時間外で御朱印が

もらえなかったお寺に

リベンジで行ってきました~♪


真如寺



今回は時間帯バッチリ!

御朱印を直書きして

いただいている間に

ランチに行ってきました(^q^)


カフェ&レストラン

CHA-CHA



とーちゃんは焼そば定食


たかばぁーはペペロンチーノ🍝


戻ってきました~♪

風鈴がいっぱい🎐



見開き2ページに

いただきました~(*^^*)


リベンジの後は竹島へ…


島全体が暖地性植物でおおわれ

国の天然記念物に指定されている。

島内には日本七弁天の一つ竹島弁天が

まつられ陸から橋で結ばれている。

(ネット参照)


八百富神社


八大龍神社


見開きで御朱印いただきました(*^^*)


島をぐるっと散策


岸に戻りカモメに癒され



次はこちらへ…


しゃくれ具合が笑えた( *´艸`)



カピバラさんもいたよ(^_-)






お気に入りのちんあなご

地味な写りだったので

キラキラ✨✨付けといた(笑)



可愛いお土産もゲットしたよ(^_-)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤️