とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

郡上八幡、御城印、御朱印巡り(その2)

2021/12/10のお出かけの続き

(その2)です♪(*^^*)


前回郡上八幡城を堪能した

とーちゃんとたかばぁー

特別御城印をいただきに

郡上八幡旧庁舎記念館に

やってきました~♪



限定予約郡上東氏800年記念の 

プレミアム城印をいただきました(^o^)


お昼はとーちゃんリサーチ済みの

有名所の鶏ちゃんのお店へ…


鉄板料理『泉坂』さん


鶏ちゃん定食堪能しました~♪





食後は郡上八幡のまちを散策

風情があって美しい町です(*^^*)


かわいい雑貨屋の『cu-mu』さん



がま口柄のがま口に一目惚れして

買っちゃいました〜♡



吉田川


宗祗水(日本名水百選)



2010/08/08 

愛犬パディとの思い出



神農薬師



お魚マンホール


いがわ小径


今回はここまで…

ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤