とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ♪②&パワスポリサーチ

2022/07/28はお友達のNちゃんと

『からやま』でランチ🍴

先月Nちゃんに会ったときに見つけ

約束していた唐揚げ屋さん(*^^*)


たかばぁーは『ネギおろしからあげ定食』


Nちゃんは『合盛定食』


美味しくいただきました(๑´ڡ`๑)


ご飯が大盛りで『こんなにムリー!』と

言いながらペロリでした〜(笑)


ランチ後はNちゃんの希望で

マンガ喫茶へ…


たかばぁーは雑誌を読むことに


Nちゃんは王家の紋章が

読みたかったみたいです(^o^)


ドリンクバー付きで90分460円

マン喫初体験🔰のたかばぁーなの

でした(^_-)-☆


ここで御朱印ネタ入手!

こちらの本で御朱印が貰えそうな

全国パワースポットベストランキングを

ピックアップしてお出かけプランの

参考にしました。


御朱印帳こそ場所いらずの最強のお守り!

チェックどころ満載でお勉強になりました♡  


マンガ喫茶をあとにNちゃんおすすめの

味噌の『はと屋』へ…

ネットで注文するほどお気に入りらしく

近くまで来たので寄りたかったそうです!



たかばぁーもお試しで購入(*^^*)


味噌蔵ツアーや、ドレッシングや

味噌丸の体験教室もあるそうです♪


最後に訪れたのは西尾抹茶の老舗

あいやの『西条園』




こちらでたかばぁーは『抹茶ワッフルパフェ

お抹茶付き』を注文(^_-)-☆


Nちゃんは『抹茶レモンかき氷』

レアチーズのエスプーマが乗ってます♪


マン喫で時間あけたので

こちらもベロっ(๑´ڡ`๑)


来月は、1ヶ月後しか予約が取れなかった

カフェにフルーツパフェを食べに行く

予定です(*^^*)

御朱印ネタがあればアップしたいと

思います!


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤