とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

愛知の御城印、御朱印巡り(その1)

2021/11/14は愛知の御朱印

御城印巡りを楽しんできました~♪

3回に分けての更新(その1)です(^_-)-☆


お出かけ前日に御朱印、御城印を

検索していて偶然見つけた岩崎城の

御城印情報、菊花大会の特別御城印が

明日までということで行ってきました〜♪




展望塔岩崎城🏯


菊花大会きれいでした~❁✿❀



登城してきました~♪



お出まし時間が合わず会えなかった

『にわさきくん』かわいい♡


歴史記念館


特別御城印と通常御城印

いただきました~♪



イベント情報も前日に見つけ

少しだけ参加、写真を撮り役場などの

受付で提示すると無料で御城印が

もらえます!


写真を撮り


受付(瀬戸市文化センター)で提示すると


無料で御城印がもらえます!


全部で37か所12月28日まで

やってるのでご興味ある方は

是非楽しんでくださいね(^_-)-☆


今回はここまで

ブログにお越し下さり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する