とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

栗スイーツと御城印巡りとリス村(その1)

2021/10/08はとーちゃんが

恵那川上屋の栗スイーツ🌰が

食べてみたい!(女子か!)と

言うので御城印巡りも兼ねて

楽しんできました〜♪♪♪

3回に分けて更新しまーす(^o^)


7:20に出発8:55頃到着しました〜♪

少し早すぎたかなって思ったけど

列ができてる(・o・)

スイーツの朝ごはんなんて

何か変な感じがしました(笑)


栗きんとんのベンチ🌰


ピース✌


とーちゃんお目当ての栗スイーツが

いただける恵那川上屋の咲久舎カフェ店



こちらが栗一筋/味比べセット🌰

巨大モンブランと栗菓子4種


すんごいボリュームではんぶんこでも

良かったかなってあとから思ったけど

とーちゃんはペロリでした(笑)

美味しゅうございました(*^^*)





栗スイーツをお腹いっぱい食べた所で

今回はここまで…


ブログにお越し下さり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する