とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

岡崎市御朱印巡り①

遡りブログ(その11)

2020/10/07(令和2年) 


とーちゃんの舌にでっかい

口内炎ができ全く治らないので

最寄りの病院に行ったら

一度大きな病院でと言われ

朝一で紹介状を持って

刈谷豊田総合病院へ…

(結果はのちに自然治癒しました。)

その流れで岡崎市の

御朱印巡りをすることに…

ランキングを調べて

楽しんできました~♪(*^^*)


まずはランキング1位の神社へ…



菅生神社⛩️


書き置きの御朱印いただきました♪


ランキング2位の稲荷社へ…


徳王稲荷社

金比羅社⛩️


書き置きの御朱印いただきました♪


ランキング4位の天満宮へ…



岡崎天満宮⛩️


狂い咲き?🌸


直書きの御朱印いただきました♪


ランキング20位のお寺へ…



随念寺


曼珠沙華(彼岸花)


直書きの御朱印いただきました♪


ランキング6位の八幡宮へ…


伊賀八幡宮⛩️




わかるかな?

カワセミちゃんの姿が…🐦


アマビエ様がおられました🍀

疫病退散❗


直書きの御朱印いただきました♪


最後にランキング30位のお寺へ…


弘正寺


水子供養のお地蔵さまが

たくさん並んでいました🍀



直書きの御朱印いただきました♪


御朱印巡り今回はここまで

お昼はラーメン横綱🍜


たかばぁーは煮卵大好き❤️


唐揚げ


ギョーザ


食後は最寄りのスーパーで

食材買って帰宅

充実した時間になりました~(*^^*)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤️

×

非ログインユーザーとして返信する