とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

Banちゃんと行く紅葉狩り🍁とイルミネーション✨(その3)

2022/11/27のBanちゃんとの

お出かけ (その3)の更新です♪(*^^*)


前回聖宝寺で紅葉を楽しみ

にぎわいの森の店舗チェックをした

たかばぁーとBanちゃん


日も暮れこちら『木曽三川公園』の

イルミネーション会場にやって

来ました〜(^_-)-☆

めちゃキレイで驚いた!(✽ ゚д゚ ✽)



本物の三日月も写り込んでます🌙









途中ベンチでたこ焼きとポテトを

つまみながらまったりタイム♪



プロジェクションマッピングを見に

タワーの展望台へ…



エレベーターの窓からの景色


プロジェクションマッピングの

動画少しだけ撮りました♪


木曽三川公園 展望タワー プロジェクションマッピング♪




展望台からのイルミネーションの眺め✨





自撮りしていところ撮られたー!(笑)


お花の電球🌸







下手くそなイルミネーション動画も

15秒(笑)だけですがアップしました(^_-)-☆


木曽三川公園イルミネーション2022/11/27





Banちゃんと一緒だと羽目を外せて

ちゃ楽しい!心が安らぎます♡♡♡

素敵な時間をありがとう(*^^*)


帰りも電車を乗り継ぎ最寄り駅へ

帰宅時間は10:30頃となりました(^_-)-☆


🌷🌷🌷 思い出 🌷🌷🌷


2006/04/13にとーちゃんと

パディちゃんと行った

昼間の木曽三川公園


7年後の2013/04/14

木曽三川公園のチューリップ🌷の

花壇で微笑むパディちゃん♡


ブログにお越しくださり
ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する