とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

みたいじゃなくて本当だった!&多肉植物の寄植え

25日の事、2時半ごろ太陽☀がまぶしーと

思いながら車🚗を走らせていると

ある雲に釘付けになり写真を撮った!

(✽ ゚д゚ ✽)


夜とーちゃんにブルーインパルスが

通ったみたいな雲を見たと写真を

見せたら26日愛知の上空で

イベントがあると言うので

調べてみるとテスト飛行が

あったようです(^_-)-☆



当日もしかしたら見れるかもと思い

待ち構えていましたが残念ながら

見ることはできず(^_^;)


こんなのが見てみたかった!

ネットにあがっていた画像(その1)


ネットにあがっていた画像(その2)


帰宅したとーちゃんに見れなかったーと

言うとこんな動画を持っていました(・o・)

とーちゃんの職場の事務員さんの

ご主人撮影の動画です!


2022/11/25ブルーインパルス豊橋上空通過♪


話は変わって…

多肉植物の寄植えがのびのびボーボー

だったので仕立て直しました♪

姫秋麗のみの寄植え(^_-)-☆


おきにいりの鉢にちまちま寄せ

(オーロラ、マルニエリアナ、

カリフォルニアサンセット、

ブロンズ姫、ベビーサンローズ、

桜ボタン、舞乙女)



こちらはお友達にプレゼント🎁


今日はお友達のBanちゃんと

三重方面にお出かけ♡

楽しんできまーす♪♪♪

御朱印ネタも報告できそうです!


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する