とーちゃんと行く御朱印・御城印巡り

御朱印、御城印をいただいた記録(*^^*)

お友達とランチ♪⑤&多肉狩り🍀

2022/10/27はお友達のNちゃんと

焼肉ランチに行ってきました〜♪

お互い気になっていたお店『焼肉元太』


カルビランチ¥1000はお値打ちで 

お腹いっぱい美味しかったです(๑´ڡ`๑)



食後は多肉植物を求めて

安城市のグリーンサンタさんへ…🌱


ハウスには可愛い寄植えが

たくさん♪♪♪







多肉植物の種類も豊富で

目の保養になりました❤



Nちゃんはボリュームのある素敵な

アエオニウムを3鉢お買い上げ(^_-)-☆


たかばぁーはエケベリアの

thin  iceとピュア ラブをお迎えしました♡



リメイク鉢もお迎えしました(*^^*)


グリーンサンタさんを後に

ジョイフルにやって来ました〜♪

お目当てはスイーツ🥞🍨🍹🫖


たかばぁーは濃厚モンブランの

マロンパフェ、Nちゃんは窯焼き

パンケーキキャラメル添え(^o^)


最後に福住園芸でお買い物(*^^*)


Nちゃんは園芸トレーをいくつか買入

たかばぁーはコノフィツムの

シネレオビリデスをお迎えしました(^_-)-☆

お花はレッド🏵


新入りちゃんどちらも増やしたい!

🌸🏵🌸🏵🌸🏵🌸🏵🌸🏵🌸🏵🌸


🌼🌼🌼こんなふうに🌼🌼🌼


少しだけ御朱印ネタ(^_-)-☆

ジブリパークの『となりのトトロ』の

世界をイメージした「どんどこ森」の

売店に『となりのトトロ』や

『千と千尋の神隠し』に登場する

キャラクター描かれたお守り袋

御朱印帳が販売しているみたい♪

いつ行けるかわからないけど

楽しみ〜(*^^*)

(画像はお借りしました)


ブログにお越しくださり

ありがとうございました❤

×

非ログインユーザーとして返信する